赤ちゃんはミルク私は楽爽美茶

この前写真の整理をしていました。息子がまだ6カ月にもなっていない時の写真を見てとても懐かしくなりました。この頃はよく病院に行きました。なんだか些細なことでも初めての育児だと不安になりますよね。ちょうど離乳食を始めて少しした頃でした。いつもは便秘をしない息子がかれこれ3日もウンチが出ていません。すごく心配になって、慌てて病院に連れて行ったことがあります。先生に診察してもらうと、溜まっている様子がないので心配しないで良いとのことでした。赤ちゃんは母乳やミルク、離乳食の量が少なかったりするとすべて吸収することがあるそうです。特に母乳の赤ちゃんには結構あるそうです。それを聞いて一安心でしたが、もうちょっと離乳食の量を増やしてあげようと思いました。私の便秘は楽爽美茶口コミで購入したお茶を飲んで解消します。子供も私も二人で便秘解消します。

 

コメントは受け付けていません。