夏場の便秘は桃花スリムで解消

夏場って食事の準備をするのも一苦労ですね。暑いし、暑いし…本当に暑いという言葉しか出てこなくなってしまいます。まだ誰かのためということならば作る気にもなりますが、自分のためって頑張れません。そのため昼御飯は適当になりがちです。でも、そうすると便秘になりやすくなってしまうんですよね。便秘には気をつけなくてはいけません。そこで私はよく納豆、オクラ、サトイモの冷うどんやパスタを作ります。火をほとんど使わないので暑くないです。どうしても何も食べたくない時にはバナナやリンゴにヨーグルトをかけて食べます。夏場はどうしても食欲が落ちるので、便秘に良いとされるものを中心に夏では桃花スリム口コミなどのお茶や食物繊維豊富な食品を食べて便秘にならないように毎年気を付けています。

 

コメントは受け付けていません。