交通事故で喪服が必要

昨日、朝電話がなったとおもったら伯父さんが事故で死んでしまいました。
なんでも、居眠り運転をしてしまい対向車線にはみ出してダンプと正面衝突。
軽トラの叔父は即死したらしい。
こんな時に限って喪服がないから困る。
お通夜は月曜日だから、通販でなんとか間に合うかな。
いろんなタイプがあるけど、まぁ一番無難な喪服にします。
この喪服通販をみると、結構おてごろな価格でかなりオシャレなブラックフォーマル買えるみたい。
はやく注文しないと間に合わないよ。

母乳がわりにコメのとぎ汁

昔はだしのゲンを読んだ時に、すぐに死んだゲンの妹‥なんて名前だったかなぁ‥
お母さんが母乳でないから、代わりにコメのとぎ汁を飲ませてるシーンが。
それを真似てとぎ汁をのんだけど、あれ全く栄養価ゼロでしょ。
戦後すぐの悲惨さがよく判ります。
今では授乳服が流行っているので、どこでもおっぱいを与えられる良い時代ですね。
海外の授乳服がおしゃれなので買ってあげようかな。
参考サイト:http://xn--fkqu72cjrc.net/

コメを食い過ぎて糖尿病。

なんか、最近調子が悪い。
目の色もおかしくなって、足の関節がもオカシイ。
んで、医者に行ったらかなりの糖尿病らしい。幸い食事制限で戻る程度だから良かったけど
目の色の変化がやばい感じ。
なので、カラコンで誤魔化すことにしました。
色々な種類があるけど当然一番地味なのをチョイス。
今のカラコンは認可制らしいので品質も安心できそう。
カラコンクチコミ | 人気カラコン口コミ激安通販ナビではちゃんとその辺を書いてあったので
すごく参考になったっす。
眼の色が元に戻るまでしばらくはカラコンの世話になりそうです。
コメは一日一杯が限度ですぞ。